雪崩の危険を読む 第2刷(B) 概要
 「雪崩の危険を読む」第2刷(2021年1月9日)の電子書籍です。内容は、初版第1刷(2020年11月1日)のものと同じものを掲載しています。この形式は、「bibi」ではなく、従来のHPソフトで作成しています。
 「bibi」には便利な機能が多くあるのですが、ソフト自体に印刷機能を所持していないことから、PDF印刷が出来るように、従来のHPソフトで作成しました。
 このタイプBは、タイプAを改良し、「bibi」の操作方法に近付けました。データ画面は一枚ずつ展開します。「戻る」、「次へ」のボタン操作で、データ画面が展開されます。
 また、左欄の目次をクリックしてもデータ画面を操作することが出来ます。
 PDF印刷のところをクリックすると、印刷は勿論ですが、画面上にPDFが展開され、画面の拡大・縮小(+、−をクリックする)も出来るようになっています。(Edgeブラウザで確認)
 電子書籍「雪崩の危険を読む」の概要の一部を下記に載せています。
 「開始」をクリックすると、上記の電子書籍が自動的に読み込まれます。
 「戻る」をクリックすると、書籍第2刷表示タイプリストに戻ります。

*ファイルを希望したい方は、 snetsap-riji@seppyonet.com までご連絡ください。